大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

初投稿

大佐でございます。おそらく大半の方が初めましてですね。

 

というわけで始まりました、「大佐のぽつねん日記」。

もはやタイトル通りです。

大佐がぽつねんと、勝手に書き散らすブログにしようと思っています。

 

ちなみにここで声を大にして宣言したいのですが、大佐はハゲ散らかしてはいません。ブログは書き散らかしますがハゲ散らかす予定はございません。断じて。

 

突然何の話だ?

 

さて、記念すべき初投稿は何を書きましょうか。

ここに至る経緯? はたまた大佐の経歴? または大佐の嗜好品でしょうか?

 

ここで貴様らに問いたいがそんなものを聞いていったい何になる?

うん、ここに至る経緯ならわかる。

大佐の経歴も、まぁわかるだろう。

嗜好品って何だおい。

何が楽しくて赤の他人の嗜好品なんて聞かなきゃいけねえんだおい。

もし仮にだぞ、ここで僕が貴様らに、

「ワタクスィのスィコウヒンわぁ〜、ズバリ猿の産毛ェェェェ!!!」

なんてアメリカはジョージア州あたりの訛りを伴った英語訛りの日本語で言ってみろおい。

 

貴様ら頗る反応に困るだろ。

 

僕ならば「うるせえ」と言い返した上で、ヘッドバンギングをかまして上記のように言ったやつを追い払います。

 

つまりそういうことです。

 

……え?????? どういうことなの??????

 

冗談はこれくらいにしないと誰かに殴られそうなので、とりあえず先ほどの三つのうち、

「大佐(僕です)の経歴」

くらいは簡単に申し述べさせていただこうと思います。

 

はい。

一応、「大佐」名義で、個人的に作曲をさせていただいております。

一応、趣味が作曲です。

一応、niconicoで一本、自作の動画をあげていたり、piaproにてボーカロイドに歌っていただいた曲をあげているところを見ると、おそらく「ボカロP」というものにカテゴライズされる存在なのだと思われます。

一応、しっかりやってます。

一葉、これからもnicoicoやpiaproにて活動を行っていこうと思っています

一応、その活動報告やその他を書き記そうと思い、このブログを始めました。

 

 

……あれっ????

 

 

樋口入ってきちゃったかな?????

 

どこかのタイミングで樋口ぶっ込んじゃったかな???????

 

 

樋口一応。

違いますね。

逆ですね。逆に。

 

 

 

ごめんなさい。ふざけすぎました。

初投稿なのに。

これでこの先のブログ活動や、大佐のパーソナルな部分のイメージがつくのに。

 

本当にすいません。

 

こんなぶっ飛んだ感じですが、普段はちゃんと仕事をしてます。

まともに話せます。話せる男です。話せばわかる男なんです。

ただ、ブログは今後もこんな感じで書くかもしれません。

 

どうぞ宜しくお願いします。