大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんということでしょう。

大佐でございます。 19回目、参りましょう。 皆様、なんということでしょう。 素晴らしく間が空いてしまいました。。。 かつてないほどの間でございます。 間がさしたわけではございません。 間が空いたわけでございます。 うるせえバーロー。 ごめんなさ…

小説の執筆なのだ

大佐でございます。 18回目に突入でござい。 さて、本日のテーマとしては「小説」。これでいきましょうか。 大佐、ツイッターでも少しお話ししましたが、勢い余ってとうとう自分で小説を書き始めてしまいました。 あの大佐が、ついに小説を書き始めてしま…

コラボ活動

大佐でございます。 17回目はきちんと。 まず、前回の記事を読まれた方、大変すみませんです。。。 もう最後に書いた通りなのですが、一回、ああいう感じに書いてみたかっただけなので戸惑われた方、申し訳ございません…。 ただ、大佐は出来心が生じる場合…

性質

画一的なものや考えを嫌う傾向が昔から自分にはあった。学生時代は特に顕著だったし、人と同じような見方、考え方をするのは嫌だったからあらゆる物事を斜めからしか捉えられない部分を確固として持っていたように思う。自分のその性質は、もう生まれつき備…

頭がぼーっとしておます

大佐でございます。 16回目、参りましょう。 タイトル通り、大佐は今頭がぼーっとしておます。 おりますではなく、おます。おまる。かぼす。 ごめんなさいね。 花粉が飛んでいるそうですね。 先日花粉の記事を書いたような気がしますが、その後薬を頂いて…

『Sour Cream』

大佐でございます。 15回目、参りましょうぞ。 さて、のっけから皆様にご報告です。 大佐、自作曲の動画、第三弾を投稿いたしました!!!! タイトルにあります通り、動画名、それ即ち、 「Sour Cream/初音ミク」 と言いまする。 【以下、動画の紹介です…

間が空いたがどうした

大佐でございます。 14回目に突入した。 大分間が空きました。すみません。 ここで皆さん、勘がいい方だと「オォ? 大佐の野郎はまーた体調崩しやがったのかぁ??」と仰られることでしょう(そんな奴がおるかい)。そんな心やさしき方々に私は今はっきり…

動画動画している

大佐でございます。 13回目の正直。 今回のテーマですけれども、「動画」、これ行ってみよう。 先の投稿で「ジンジャエール」の紹介、宣伝をしましたけれども、この「ジンジャエール」を制作してみて、改めて動画ってすごいなと。こう思ったわけでございま…

『ジンジャエール』

大佐でございます。 12回目、参りましょう。 今回はすこぶる真面目にやろうと思っております。 というのも、本日ついに、ついにっ!! ニコニコ、ユーチューブへ動画を投稿したからでございます。 大佐、ボカロPとして新たなスタートを切る、の巻。 これで…