大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

『Sister』

 大佐でございます。やっとブログが書けるよ全く持ってバカな奴だぜ僕は……。

 35回目、皆様にやっと、やっっっといい報告ができます。

 

 

 なんと

 

 

 大佐、通算7作目のボカロ楽曲動画をniconicoYouTubeに投稿いたしましたッッッ!!!!!

 

 

 

 タイトルはズバリ、『Sister』ですっっ!!!!

 

 

 【以下、動画のURLになります】

 

 

 ・niconico

 

www.nicovideo.jp

 

 

YouTube

 

www.youtube.com

 

 

 以上でございます。

 

 

 こちら、楽曲の動画は、前に「Sour Cream」の動画を作成していただいた、絵師、動画師様の夕猫(@yuuneko426)さんにお願いしました。

 そして、調声を、今回初めて別の方にお願いしました。交流のある調声師、トクロP様で、以前「夢銀河」という動画でもご一緒した萌蔵さんという方になります。 

 お二方とも本当に素晴らしいクオリティで仕上げてくださりました。

 いや大佐泣きました。いやいや、泣きました泣きました。涙涙の大涙。大涙太郎。誰だそいつは。そんな言葉はないぞよ多分ない。ぞよ。

 

 

 ぶっとばしてんなオイ。

 

 

 

 

 作曲、頑張りました。前に原型は作っていたのですが、それを作り変える作業がまあ時間がかかり、苦労し、楽しみ、頑張りました。是非、聴いてくだされば……。もちろん動画、調声優先でいいんですヨ。当然ヨ。

 

 そして、この「Sister」の動画なのですが、ストーリー的には実は、僕が昔に書いていた小説を元に、夕猫さんがキャラデザ、動画制作をしてくださいました。

 

 この小説、タイトルも登場人物もちゃんとあり、ちゃんと長編として一旦の完結をさせているので、余裕があればどこかで公開するといいのではとも思っていますが、おいおい考えていこうと思っています。

 

 ひとまず、こういうものがござるよ、ということのみお伝えし候。

 

 

 この動画を見てもらえれば分かります。

 すべての要素が合わされば、こんな強い作品になるのだということがでございます。

 私から言えることはただ一つ。

 

 是非、ご覧くださいませ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 久々に真面目に更新したブログ、本日はこの辺にいたす。今後は頑張り……ます……。

 また、よろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜