
大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

20回でおます

大佐でございます。

記念すべき20回目のブログ更新でおます。

おめでたい…。このブログを始めた当初は、ここまで続くと思っては…

 

 

 

いたね。

確実にね。

 

 

 

 

 

だってまだ20回だもの。

たいさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんれええええええええ????????

今度はみつををぶっこんできちゃったのかなあああああああああ?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですが「みつをを」って書いてはみたけどどのように発音するんでございましょうか。

「を」が二回。繋げるんでしょうか。

「みつをーぶっこんできちゃった」的な? 感じで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大佐は健在です。

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はひたすら作曲しておました。

ギターを弾きながら作ったりもしたような気がします。

合間で曲を聴いたりももちろんしておます。

マイペースに発表なぞもしようと思っておまっ。

 

 

 

がんばりマッチョ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらねえよテメエ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと荒ぶってきたので本日はこの辺に致す。

また、よろしくお願いしますね〜