大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

空きすぎ

 おい、ヴォケ大佐よ。

 

 

 

 

 

 

 二週間以上も間を開けるとは一体全体艦隊どういう了見だ。

 

 

 

 おい、ヴォケ大佐よ。

 

 

 

 

 

 艦隊ってなんじゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 申し訳ございません。

 

 大佐、最近忙しくなくて。

 

 

 わろす。

 

 

 

 

 

 

 

 Oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!

 

 ちょっとふざけすぎやしねえか?

 

 

 ねえか?

 

 

 

 

 

 

 真面目にゴメンナサイです。大佐、ブログのことをすっかり忘れていました。

 

 

 もはや言い逃れはできない事実。

 

 

 

 

 

 

 ここに皆様に宣言します。

 

 

 

 

 

 これからは定期的に更新する努力を惜しまない努力をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (ヤメチマエYO★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 頑張ります。

 

 一切中身のない二週間ちょっとぶりの更新をしたところで、本日はこの辺にいたす…。

 また、よろしくお願いしますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(マジでお願いしますもうしわけないです………