大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

本のこととか

大佐でございます。

24回目に参りましょう。

 

突然なのですが大佐、小説を書くと言う話がブログのどこかで出ましたが、実は読書とか結構好きです。

 

主に小説などを読みまする。

まれに新書とか読んだりもするのですが、だいたい小説が多いかもです。

あ、漫画も大好きでござます。

 

結構好きなんです、本を読んでいる時間とか。

どこかで読んだのですが、本って音楽や映画などと違って、自分で文字を追っていかないと内容がわからない類の娯楽なんですよね。

だから集中力が持続しない時とかはあんまり読めなかったりするのですはい。

 

そんな時は図書館などにいきまする。

図書館って好きなんです。昔からそうなんですが、雰囲気とか、なんというか本に囲まれてる感じとかもう好きですね。

本が襲ってくる感じ? 的な?

うへへへへーい的な? 感じで???

 

 

何を言っておる。

 

 

すみませぬ。。。

 

 

 

 

皆様もたのぴい本ライフを送りましょう。

 

 

 

ていうか、この記事を書きながら思い出しましたが僕最近本が読めてない。

 

 

 

 

 

 

本末転倒もいいところじゃねえか。

 

 

 

 

 

 

 

 

何? 読まないのに本について書いたのか貴様は??

バカなのか? ていうかバカなのか貴様は?????

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

いつものように謝ってしまったところで本日の更新はここまでに致す。

また、よろしくお願いしますね〜〜〜。