大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

ディズニーランドへ(勉強も)

大佐でございます。

23回目でございます。

ブランキーの曲みたいなタイトルをつけてしまいました。ええ。

 

 

 

 

 

まずですね、僕、大佐、只今絶賛勉強を頑張っております。

しっかりやっております。

 

それはもうやっております。

ええ、おりますとも。

おりまーストーン。

ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

頑張っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなシャイニングストーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

 

なんだそれは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大佐、お疲れです。

 

 

なんだかんだでやってることはやってるのですが…、どうしても誘惑がなぁ〜〜〜〜。

ダメダァァァ〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

そしてですね、かねてより盟友、ミヤさん(@crepe173)の後押しもあって、この前、生まれて初めてディズニーランドというものに行ってまいりました。

 

いやぁあすこはまさしく夢の国でございます。

 

もう相当楽しかったです。

やっぱり夢がありましたね。確実に。

 

ちなみにシーじゃなくてランドの方でした。

いろいろ乗りまして、その一部始終はツイーティングにて報告しておりましたが、思い出深いのが最後に乗ったスプラッシュマウンティーン。

 

ずぶ濡れになりました。

いやぁたのぴかったですな。

 

 

 

また必ず行こうと思います。

ちなみに今回は見事なまでのぼっちディズニーでしたので、次は誰かと一緒にいければいいなと密かに思わないでもなかったですが、でも一人でも結構楽しかったからウーーーーーン、と言った感じです。はい。

 

 

 

何れにしてもまたいきます。

 

 

 

 

 

そんなこんなでいろいろ頑張っています。

そういえばとんと発言しなくなりましたが小説も書いてますので、こちらも頑張ろうと思っています。

 

 

状況報告的なことをしたところで、本日の更新はここまでに致す。

また、よろしくお願いします〜〜。