大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

おべんきょーの時間ざます

大佐でございます。

22回目、参りましょう。

 

 

 

皆さまのっけから大変残念なお知らせがございます。

 

 

 

 

 

大佐、社会人であるにもかかわらず、とある試験を受けるために勉強をしなければいけない事態となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オロロロロロロロロ…。

悲しいですね。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この試験、職場で行われる試験になります。

 

内容的なことで、もう少し具体的なことをざっくり言うと、ままま、資格取得のための試験だと思ってくださればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年一回行われる試験なのですが、とりあえず受験は任意でした。

僕くらいの年代(20代前半もいいとこ)人っているんだろうか…今から少し不安です。

ただ合格すると結構お金がもらえるということなので、バカな大佐は迷うことなく飛びつきました。

目をマニー一色にして飛びつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マニィィィィィィィィッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然あらぶりましたね。

申し訳ございやせん。

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の取り計らいで受験料はタ・ダなので、まあ一回くらい受けといてもいいよねーっつって。

受けることといたしました。

 

 

 

 

(これによって地元への帰省の話が頓挫しそうなのは内緒の話)

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり試験を受けるので、これ無勉強で望むのはこれよろしくない。

 

これこれこれこれ、よろちくないっちんぐぅー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけがわからねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

なので、これから試験の日(4月下旬〜5月頭のどこか)まで、とりあえず人並みには勉強しとこうかなと思っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので少しばかり作曲とか文章書きとかに使う時間が減りそうです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでちょこちょこと、何かしらやってるとは思いますけどね。

 

(また4月は参戦するイベントとか色々入ってるから何気に忙しいな…)

 

 

 

 

 

 

皆さまへのご報告を終えたところで、本日の更新はここまでにいたす。

また、よろしくお願いします〜、