大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

『モーニングメモリー』

大佐でございます。

21回目、参りましょう。

 

皆さまにご報告です。

 

 

 

大佐、現在行っています連作『僕の中の曖昧な鼓動』の第二弾となる動画を投稿いたしました!!!!

 

 

 

【以下、動画紹介です】

 

動画名:「【僕の中の】初音ミク/モーニングメモリー【曖昧な鼓動】」

 

URL

 

niconico

www.nicovideo.jp

 

 

YouTube

www.youtube.com

 

 

 

 

 

こちらでございます。

 

 

 

もう見て分かるとおりです。

 

 

 

 

超絶素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大佐泣きました。

涙ちょちょぎれました。

このことかと。

チョレギサラダじゃなくてちょちょぎれるとはこのことかと。

思いました。

候。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目にやれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ございやせん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、盟友のミヤさん(@crepe173)にイラスト、動画をお願いしました。以前に同じ場所に投稿して、こちらでも宣伝させていただいた動画、ジンジャエールの続編にあたります。

 

なので動画の説明文にもそんな感じのことを書いてございます。「2.雨の町まで」とは、この「僕の中の曖昧な鼓動」の中の一話に付いているタイトル的なことだと思っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

マジレスすると、僕が何かいえばいうほど陳腐になるくらいの動画です。

 

本当にすごいから。もちろん、曲もいいと言ってくださる方もいらっしゃって、それは純粋に、ただ純粋に本当に嬉しいんです。

でもそれは、ミヤさんの動画、イラストが本当に素晴らしいからだと僕は思っています。

だって、動画がなければそもそもニコニコやYouTubeに投稿なんてできないし、僕にはたとえどれだけ頭を使っても、こんなすごいイラストや動画は作れないです。

嬉しくて嬉しくて飛び上がっています。今も。

 

 

また、投稿して早速、宣伝までしてくださった方がいらっしゃるなんて感無量です。

自分が作曲を始めた時、まさかこんなことになるなんて全く思ってなかった、っていうのは前も言ったっけか。

見て、聴いてくださっている方には本当に感謝です。。。

 

 

 

 

 

これからもひとまず、ちゃんと終わるまでは「僕の中の曖昧な鼓動」は続けていきたいなと思っています。

なんだかんだで小説もちまちま書いてますし、しっかり曲も作ります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

マジレスで締めたところで、本日の更新はここまでに致す。

また、よろしくお願いしますね〜〜〜