大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

なんということでしょう。

大佐でございます。

19回目、参りましょう。

 

皆様、なんということでしょう。

 

素晴らしく間が空いてしまいました。。。

 

 

 

かつてないほどの間でございます。

間がさしたわけではございません。

間が空いたわけでございます。

 

 

 

 

 

 

 

うるせえバーロー。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません…ここ数日何気に忙しく過ごしておりましてですね…。

今からそのことについてお話致す。

 

 

 

まず、日曜日にとあるイベントに行っておりました。

「アニメジャパン」というイベントでございまして、すこぶる名前の通りなのですがジャパンで行われるアニメのイベントです。

同郷出身で、同じ時期にこっちに出てきた都民の友人と行っておりました。はい。

 

 

 

 

まぁーさすがはアニメのイベント。

所狭しとアニメのグッズやキャラクターが並び、企業によるプロモーションや過去作品の一部放映、新作の告知など、アニメ一色の大きな見本市でした。

大佐、こいつはすげえと思いました。

ただ一点申し上げるならば、当日は極寒でした。

その上ざんざん降りのが降っておりました。

挙げ句の果てに長蛇の列ができて僕らは入場までに2時間程度待たされました。

大佐、なんなのだこれはと思いました。

これは本当に人の所業なのかと。

鬼の所業の間違いではないのかと。

寒さに震えながら思いました。

オロロロロロ。

 

 

 

 

 

 

 

なんやそれは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は意味不明ですね。わかりますとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントから帰ってきた後はひたすら仕事と作曲、合間に小説の日々でした。

特に作曲は忙しかった(?)です。

何かと言いますと、ここへきて色んな方々からコラボレーションのお話を頂く機会がありまして…。

 

ありがたいことです。普段作らない曲とかも作ったりするので面白かったりもします。

ただ主眼は自分たちのやってること(「僕の中の曖昧な鼓動」など)を据えているつもりなので、その兼ね合いによってはちょっと作業が遅れる可能性もあるんですよね〜…。

こちらは、コラボレーションをお引き受けする際に事前にお伝えはしているのですが、念のためこちらにも書いておきましょうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

とまれ、そんなこんなで大佐は過ごしておりました。

この間が空いた経験から言えることが一つ。

 

 

 

 

 

 

これからは こまめに更新 していこう

 

 

                           大佐 心の一句

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃかぁしいわヴォケ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで(どういうことなんだ?????)約一週間ぶりである、本日の更新はここまでに致す。

また、よろしくお願いしますね〜。