大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

頭がぼーっとしておます

大佐でございます。

16回目、参りましょう。

 

タイトル通り、大佐は今頭がぼーっとしておます。

おりますではなく、おます。おまる。かぼす。

 

ごめんなさいね。

 

花粉が飛んでいるそうですね。

先日花粉の記事を書いたような気がしますが、その後薬を頂いて飲んで、鼻汁ブッシャーの方はとてもマシになってきました。

代わりに頭がぼーっとしておます。おまる。かぼす。かます。

 

ごめんなさいね。本当に。

 

ももう少しでなくなりそうなので、また先の病院にかからねばならぬと思っています。

ついでにこの頭のことについても聞いてみようかな。「先生、頭が悪いんです」っつって。「何々? 君の頭の悪さは生まれつきだよっ!!」なんつって。言われて。祝われて。岩、割れて。

 

もう本当にごめんなさい。

 

今日ツイーティングもしましたが、人の頭をキノコと間違えるくらいにはクラクラの状態で仕事中、過ごしておりました。

疲れがたまってもいるんでしょう。お疲れ。カレー。カッレ。

 

許してください。

 

今日はゆっくり寝ようかなーシングステーションションションショーーーーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許さねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりふざけたね。

本日の更新はここまでに致す。

また、よろしくお願いします〜。