大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

間が空いたがどうした

大佐でございます。

14回目に突入した。

 

大分間が空きました。すみません。

ここで皆さん、勘がいい方だと「オォ? 大佐の野郎はまーた体調崩しやがったのかぁ??」と仰られることでしょう(そんな奴がおるかい)。そんな心やさしき方々に私は今はっきりと申し上げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ切れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインレッドの心の叫び。

 

 

マヂで。ネタが切れました。ここへきて。早速。

 

 

 

 

 

 

 

今後のことを考えると憂鬱です。

これからどうやって更新していけばいい。

私はどうやって更新すればいいんだ。

誰か、教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせえコンチキショオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にお茶を濁しているといつまでたっても進歩しそうにないですね。

つーか何より読者の方々が冷めますね。いや覚めますね。いやいや醒めますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、次からまた真面目にやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は内容のないまま終わりに致す。

また、よろしくお願いします〜。