大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

動画動画している

大佐でございます。

13回目の正直。

 

今回のテーマですけれども、「動画」、これ行ってみよう。

 

先の投稿でジンジャエールの紹介、宣伝をしましたけれども、この「ジンジャエール」を制作してみて、改めて動画ってすごいなと。こう思ったわけでございます。

 

まず、僕は作曲を始めた時、まさか自分の曲に動画が合わさるなんてゆめゆめ思ってなかったので、そこに驚き桃の木20世紀。

 

次にミヤさんの動画、本当にとてつもないということでもう一つ桃の木。

 

これらの理由により、動画の力というものを体感いたしました大佐です。

 

 

 

 

 

動く画と書いて動画。うん。

 

いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うに事欠いて「いいですね」ときたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないならそもそも書くんじゃねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマソ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい桃の木ってなんだおい。

ネタが古すぎてフールだバーロー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒っっっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いギャグですこと。

オポポポポポ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上続けていても有益なことが何もないと思われるため本日の更新はここまでに致す。

また、よろしくお願いします〜。