大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

お料理(主にスシ)

大佐でございます。

なんだかんだの七回目。

 

前回同様、真面目回にいたしまする。

今回のテーマはずばり、お料理でございまする。

 

 

本日のツイーティングにもあげさせていただいた次第ですけれども、約1年ぶりに自炊をやりました。

該当のツイーティングをご覧いただければ一目瞭然のゼンでございますが、献立は豚丼と味噌スープ。そしてこれを機に自炊の方を、できる限り再開させていきたいなあと思っております。

 

はて、一体なぜ突然に?

 

真実はただ一つ。

 

 

金がないから。

 

 

お金をください。

ドドンとください。

 

 

 

 

先日、職場対抗スポーツ大会なるものがありました。

その時、意気揚々と会場へ繰り出した僕の職場は惨敗。

落胆気味の僕ら、残念賞(参加賞かね?)でいただいたのはナント宝くじ。

当然期待をいたします。

ほくほく顔で北北東へ帰宅。

そして迎えた当選発表当日。

前日は眠れませんでした。

これで夢の億万長者だ…。

ギロッポンの高Qマンションでシースーを食らい、シャンペンスーパーノヴァのおヒョヒョイな毎日だ…。

そう思うと仕事も手につきません。

ミスを連発、百連発。

北斗百烈拳。

見事に喰らいました。

大急ぎで帰宅してパソコンにて当選確認。

落選。

 

 

 

 

落★選。

 

 

 

 

 

 

その日はスーパーのシースを喰らいました。

美味しかったです。

普通に。

 

 

 

 

 

 

 

ふざけちゃったな。。。。

途中から料理関係ないしな。。。

本日はここまでにいたす。

またよろしくお願いします〜。