大佐のぽつねん日記

主に作曲をしている大佐がぽつねんと書く日記です。

音楽

大佐でございます。

五回目、参りましょう。

 

 

前回はありがとうございました。ええ。

今回、五回目の投稿です。そろそろ真面目にやっていこうかなと思っています。そんなわけで、五回目はボカロPらしく、「音楽」のことなんかをちょいと話そうかね、と思っております。

というわけで五回目は「音楽」でございます。

 

 

 

 

 

僕、大佐は、とりあえずロックが好きです。

そして、テクノも、まぁ好きです。

以上。

 

 

 

 

 

 

 

……???!?!?

 

 

 

 

 

 

 

お???????????????

なめてんのかテメ????????

ひょっとしてナメてくれちゃってんのかテメ?????

 

 

 

 

 

 

 

ダメですよ、毎回毎回こんな風にしちゃあ。

 

東京湾に沈めますよ。マヂで。

 

 

 

 

 

 

 

それだけはやめてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

…うん、順当に話が終末を迎えた。

 

フッ、しょうがないから先ほどの話を膨らませようかな。

しょうがないからな。フッ。

 

 

 

 

 

 

 

ええと、ロックは、主にパンクロックが好きです。

テクノは、まぁあまり詳しくないです。

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。よし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チミチミー、ちよっといいかなー?????????

 

こっちおいでー? 悪いようにはしないからさあああああああああ???????

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメですね。

完璧にあれですね。付いていったらやられるパターンですね。

何を? お察しください。

 

 

 

 

 

 

 

本日の更新は以上です。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

(次回あたりからそろそろ真面目にやろうと思っています……。)